top of page

岡崎市のPDCAダイエットコース案内

結婚式が迫っているので一番きれいになりたい。。

同窓会が近々あるので、シェイプアップしたい。

夏が近いので、引き締まった体にして海へ遊びに行きたい。

メタボリック予備軍・バッチリメタボリックシンドロームのかた、

そんな方に朗報です。

この度、お値打ちにコースにしました。

リバウンドがないダイエットをしませんか?

ただ、運動してもやせなかった。

今までダイエットに何度トライしても変わらなかった。

食事制限をしても無駄だった。

みんな、それにはできなかった原因があるのです。

PDCAダイエットはそれらここにある原因を検証し、

このサイクルを回し、無理なく確実に痩せていく方法を提案します。

さらに国家資格を持った医療従事者ということもあり、

医科学的な根拠の元にプログラムを作製しています。

なので安心してダイエットに挑戦できると思います。

さらに最新機器と技術により、

気になるたるみと脂肪除去セラピーを行います。

行った後、即時的に実感できると思います。

さらにさらに!!

美ボディに必要な姿勢やアライメントを改善する事で、

美しくプロポーションを見せることができます。

今は男女関係なく、美の追求する時代!!

効果が感じられない、

うまく減量できなかった、

納得いかない、

など理由あれば全額返金します!!

なぜなら、医科学的な根拠があり、自信があるので!!

岡崎市にあるボディケア・Medical Conditionに

気楽に相談してくださいね。

コースの案内はこちらから。

【一生スポーツ・生涯現役を目指す!!愛知県岡崎市にあるアスリートと働く人のボディケア・コンディショニングルーム・三河地区の(碧南・西尾・刈谷・知立・豊田)も積極的にサポートさせていただきます。】

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
RSS Feed
bottom of page