top of page

新台入荷!リニューアル!!

リニューアル!! パチンコ屋ではございません。 岡崎市にあるコンディショニングルーム。 2010年度に開設して5年 リニューアルに向けて、 改革を進めています。 もう、すでに少しづつ変わっていていることに気づくと思います。

その中の一番の目玉。 入荷しました。 先行投資しちゃいました!! 美容機器でもあり、 治療器でもある一石二鳥の機械。 アライメントを整えて姿勢改善をした後、 この機械で癒着や滑走不全を改善させていきます。 すぐに実感できるぐらい変化したことがわかります。 これでスポーツ後の腫れや炎症、ボディケアに。 セルライトの除去も楽々。 今まで組織の癒着剥がしはクライアントさんも痛い思いをしたし、 僕もしんどい思いして手が変形しながらも行ってました。

これで思う存分、スポーツ選手やダイエット志向の方にアプローチができます。

それでもって、お肌のケア、美ボディにもなるというものなんです。 これでドンとこい!! 愛知県岡崎市にあるアスリートと働く人のボディケア・コンディショニングルーム

Medical Condition

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
RSS Feed
bottom of page