top of page

オリンピック新種目に日本でも人気上昇中の競技

えっ? うそ?? 等々きました!! 何が?? 二年前から友人に習って始めた競技。

”SUP(スタンドアップパドル)” まずオリンピックで選ばれることの無いと思われていたサーフィン系の種目が、 正式に五輪種目に選ばれたようです!!

ジャッジして点数競技じゃなくて。

あくまでもタイムを競うレースのようですけど。

まさかです!! さすがブラジル。

といっても、2020年の東京オリンピックではなくなるだろうけど・・・ 選手も嫌でしょ。 東京湾でやるなんて・・・ サーファーの友人を伝って、 トレーナーとして動いてみようかな♪♪

【一生スポーツ・生涯現役を目指す!!愛知県岡崎市にあるアスリートと働く人のボディケア・コンディショニングルーム・三河地区の(碧南・西尾・刈谷・知立・蒲郡・幸田・豊田等々)も積極的にサポートさせていただきます。】

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
RSS Feed
bottom of page