top of page

初めての仕事取材

 今日は取材を受けました。

県の委託で、 

記者とカメラマンが来られると聞いていました。

東京からわざわざお越しになるということで、

身構えてたけど。。。

いざ来られたら、

想像していた方より、

だいぶ、

若い!!

記者やカメラマンは完全におっちゃん達をイメージしてたので。

取材内容は、

今回はいま業として行っていること、

開業とこの岡崎市という町への思いを語らせていただきました。

ちょいと、熱が入りすぎて喋りすぎてしまった感はありますが。。。

取材してくれた彼女らも若いのに独立しているようで、

とても志をしっかりと、

気持ちがアツかったので、

ついつい感情が入りすぎてしまいました。

やってしまいましたね(汗)

僕の病気です。

どんな記事ができるか楽しみです♪

また、記事が発行されたら報告します。

今回、このような巡り合わせのきっかけとして作ってくださった方々、

サポートしてくれた方に感謝します。

ありがとうございました。

【スキー、スノーボード選手と共に歩み、成長するスポーツトレーナー。岡崎市Medical Condition(メディカルコンディション)】

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
RSS Feed
bottom of page