top of page

全日本マスターズ2位のカッコイイお父さんアスリート

 思いがけない方からの連絡でした。

以前勤めていた名古屋名東区のクリニック時代に

お世話になった患者さんからでした。

その方はスタイル・格好もよくて、

性格もイケイケ。

こんなお父さんを目指したいと思っていた理想的な存在の方でした。

クリニック時代は

二日酔いで・・・っていろいろありましたが(笑)

どこから探したのか、

僕のところを探し求めて(求めて?)来院してくださいました。

名前も姓のみで、連絡先も伝えてなかったので、

嬉しいものです。

陸上をやられているのですが、

100mは40超えても未だに12秒台で走る。

先日の全日本マスターズでは、

参加した2種目で2位!!

まさに、スーパー父ちゃんです。

※写真は許可をいただいております。

遠いところからわざわざありがとうございました。

まさしく僕がホームページの表紙に掲げている、

生涯現役生活、一生スポーツ、

本当に挑戦している人はカッコイイ!!

これからパフォーマンスアップを向上させ、

トップを目指して

共にがんばりましょう!!

最近、昔関わった方たちからの連絡を受けます。

連絡くれる方や関わってくれる方の共通点。

みなさん、それぞれで挑戦している方。

素敵です!!

そして、

頭の片隅でピーターパントレーナーがいる事。

本当に、

本当に、

嬉しいです♪

【スポーツ選手、一般の方々にむけて動きやすい体作りをサポートします。岡崎市Medical Condition(メディカルコンディション)】

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
RSS Feed
bottom of page