Blog

 

 

 

愛知県岡崎市にあるボディケアジム、

あなたの夢の実現を全力でサポートする

 

Medical Condition(メディカル コンディション)のアスリートトレーナーの松永です。

 

これからは私もブログを書いていきますのでよろしくお願いします!

 

初回なので簡単にですが、自己紹介をさせてもらいます。

 

 

 

 

松永侑大 YUTA MATSUNAGA ニックネーム:マッチ

 

資格:

柔道整復師

NSCA-CPT

VIPR認定インストラクター

アスリートフードマイスター

 

職務歴:

安井接骨院(名古屋)

ベルリオアスリートクラブ(名古屋)

名鉄セントラルフィットネスクラブ(岡崎)

 

競技歴:

ソフトボール・自転車競技徳島県代表として国民体育大会出場

 

 

 

趣味:

野球・ソフトボール、スキーなど、スポーツやアウトドアで体を動かすことで、週一回は体を動かしてリフレッシュしています!

生涯現役でスポーツを楽しみたいです!

 

今ままでに達成したプチ自慢:

東京ー徳島間を自転車で走破!

 

この道へのきっかけ:

小さいころからスキー、テニス、バスケetcと経験してきて、スポーツが好きになり将来はプロスポーツ選手になりたいと思っていました。小学生の頃から野球を始めて高校でも野球をやっていたのですが肘のケガをきっかけに野球をやめることになりました。その後同級生からソフトボールと自転車競技に誘われて2種目をやり始めて、漠然と競輪でプロになれたらなと思っていました。

紆余曲折あって高校を卒業してカナダに留学することになり、留学先で代表の安藤と出会いました。

カナダでいるときに、将来もしプロの選手になって引退したら自分は何をやっていきたいのかを考えたら、自分だけではなく他の人たちのトレーニングや運動をサポートしたり、身体のコンディションをベストな状態にできる人になりたいと思い、帰国後柔道整復師やトレーナーの勉強を始めました。

そんな中、安藤から一緒に活動するかと誘いがありこの人となら自分の夢を共有できると思い一緒に活動することになりました。

 

あきらめが悪くプロ選手の夢があきらめられずに、今は競輪選手になるためのトレーニングと引退後の夢のために勉強をしています!

 

最後に一言

自分の夢だけでなく皆さんの夢も全力でサポートします!

 

 

 

スポーツや治療分野は日進月歩なのでこれからも勉強を怠ることなく、皆さんにより良いサービスを提供できるよう頑張りますのでよろしくお願いします!
 

 

 

 


【スポーツ選手・一般の方々と目標と感動を共有し、動きやすい体作りと健康をサポートします。生涯現役生活と一生スポーツを目指しコンディショニングを行っています。愛知県岡崎市Medical Condition(メディカルコンディション)】

 

 

 

Please reload

特集記事

トライアスリート 韓国大会3位

September 20, 2018

1/9
Please reload

記事一覧

January 12, 2020

December 25, 2019

December 15, 2019

Please reload

アーカイブ
Please reload