top of page

スペシャルエクササイズによるダイエット効果

愛知県岡崎市にあるボディケアジム、 スポーツ選手や働く人へ動きやすい体作りを提供させていただいています、

Medical Condition(メディカル コンディション)の代表トレーナー安藤雅人です。

夏に向けてダイエット志向の方が多いと思われます。

クライエントさんと僕自身も一緒にトレーニングしています。

理由は簡単。

涼しい顔をしてトレーニング指導するのは嫌なんです。

辛い時、しんどい時、喜びも含めて同じように共感をしたいからです。

タイトルに〜目標と感動を共有する〜とありますが、

ずーっとそのコンセプトは貫いています。

その中で今回自分自身の喜びについて。

毎度、すべてのクライエントさんのトレーニングに参加できないですが、

一部、一緒に行うようにしています。

その結果。。。

体重も減って体脂肪や内臓脂肪は減って、

基礎代謝や筋肉量は増えています。

確実に体が絞れてきています!!

実は、僕この冬はポッチャリしていました。

たまたま、今年の2月ぐらいに撮っておいた写真。

独自のダイエットメニューをクライエントさんと少しやるだけで、

どんどん体が絞れてきました。

そして割れてきました。

その結果、実年齢は30代半ばですが、

ここ最近、体組成計での体内年齢は20代に突入。

いい時は体内年齢が25歳ぐらいまでになります。

一ヶ月後には20代前半を目指しています。

夏までには娘と同じぐらいになっていたいと思います!!

ちなみに、娘は0歳。。。

【スポーツ選手・一般の方々と目標と感動を共有し、動きやすい体作りと健康をサポートします。生涯現役生活と一生スポーツを目指しコンディショニングを行っています。愛知県岡崎市Medical Condition(メディカルコンディション)】

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
RSS Feed
bottom of page