top of page

クライエントさんの声

愛知県岡崎市にあるボディケアジム、 スポーツ選手や働く人へ動きやすい体作りを提供させていただいています、

Medical Condition(メディカル コンディション)の代表トレーナー安藤雅人です。

クライエントさんの声を追加しました。

今回はダイエットのクライエントさんです。

とにかくストイックでやり始めたら止まらない。

体重も目標体重にわずか2ヶ月で達成!!

トレーナーとしては難病を持たれているため、

関節の節々に負担をかけないように、

運動負荷やメニュー内容を検査数値を見ながら慎重にトレーニングを処方していきます。

体重を落とすのは比較的簡単な事かと思います。

先日までいらっしゃったクライエントさんは2ヶ月半で13kg体重を落としました。

しかし、個々のバックグラウンドとこの体重が維持継続できなければ、

リバウンドが起きてしまいます。

過度な糖質制限・食事制限をすると、

リバウンドは必須だと考えてください。

リバウンド対策とモチベーション維持。

ただ単に体重を落としたり、筋肉をつけたりだけではなく、

今のパーソナルトレーナーに求められてることなんでしょうね。

【スポーツ選手・一般の方々と目標と感動を共有し、動きやすい体作りと健康をサポートします。生涯現役生活と一生スポーツを目指しコンディショニングを行っています。愛知県岡崎市Medical Condition(メディカルコンディション)】

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
RSS Feed
bottom of page