top of page

世界戦での結果

愛知県岡崎市にあるボディケアジム、 スポーツ選手や働く人へ動きやすい体作りを提供させていただいています、

Medical Condition(メディカル コンディション)の代表トレーナー安藤雅人です。

11月に入って冷え込んできましたね。

スポーツ選手のみなさん、

体調を崩していませんか?

コンディショニングはバッチリですか??

秋になると体調を崩すクライエントさんが増えます。

これは毎年の傾向ですね。

先日、アメリカ・テネシー州メンフィスにて、

開催されたMMA(総合格闘技)イベント『Bellator 162』

加藤選手の試合がありました。

結果は。。。

勝利!!

圧倒的な強さでしたね。

動きを見てわかるようにコンディションがバッチリなようで、

相手に対してのレスポンスがとてもいいです。

今回はタイトルマッチの前哨戦ということでしたが、

次回はおそらくタイトルがかかってくるかと思います。

対戦相手のマシュー選手とは試合後、

仲良くなったようでリングから降りれば友となれるんですね。

マシュー選手の人柄の良さを言ってましたが、

お互いに人間性ができているから仲良くなれるんでしょうね。

引き続き地元岡崎のスター選手の応援をよろしくお願いします!!

国内から国外へ。

この愛知県から、

この岡崎市から、

海外で活躍できる選手が増えていくことを望んでいます。

【スポーツ選手・一般の方々と目標と感動を共有し、動きやすい体作りと健康をサポートします。生涯現役生活と一生スポーツを目指しコンディショニングを行っています。愛知県岡崎市Medical Condition(メディカルコンディション)】

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
RSS Feed
bottom of page