top of page

勉強兼望年会

愛知県岡崎市にあるボディケアジム、 あなたの夢の実現を全力でサポートする

Medical Condition(メディカル コンディション)のアスリートトレーナーの松永です。

この土日を利用して、毎月行っている勉強会と望年会を兼ねて新城に行って来ました!

回旋動作の重要性や、めまい、アトピーについての勉強を今回は題材としてやりました。

目から鱗な内容もあったりと、本当にこの勉強会は役立つ内容をみんなで共有できるので素晴らしいです!

そして、ひと頑張りした後は、地元の食材を使った豚キムチ鍋をおいしくいただきました♪

晩御飯の後には残っていた勉強を少しと、クイズ大会をして夜中まで大盛り上がりでした(^^♪

そして二日目は朝食を食べに四谷の千枚田に行ってきました!

一体どこでご飯を食べるのか不思議に思っていたら、、、

坂を少し上ったところで、四谷地区の地域おこしに尽力している丸地さん(まるちゃん)

が、これまた千枚田の新米を炊いて待っていてくれました!

この方は地元の活性化を目指して、千枚田で何か面白いことができないかを常に考えている熱い方です!ご自身でハッピーランドプロジェクトというプロジェクトを立ち上げて、代表として頑張っています!ガソリンスタンドならぬ、ゴハンスタンドというものを計画しており、フェイスブックでハッピーランドプロジェクトと検索すると出てくるので、ぜひ一度見てみてください!

おかずとして、佃煮なども用意していただいたり、

お土産に柿と柚子までいただいて至れり尽くせりの朝食でした♪

〒444-0205

愛知県岡崎市牧御堂町水洗41-2

TEL 0564-73-6661

【スポーツ選手・一般の方々と目標と感動を共有し、動きやすい体作りと健康をサポートします。生涯現役生活と一生スポーツを目指しコンディショニングを行っています。愛知県岡崎市Medical Condition(メディカルコンディション)】

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
RSS Feed
bottom of page