top of page

対戦相手は無敗のあの選手。

愛知県岡崎市にあるボディケアジム、 スポーツ選手や働く人へ動きやすい体作りを提供させていただいています、

Medical Condition(メディカル コンディション)の代表トレーナー、

コンディショニング兼ボディケア担当の安藤雅人です。

先日の日曜日に、

アメリカのカリフォルニア州イングルウッドのザ・フォーラムで開催されるBellator 170に、

岡崎市在住の加藤選手が参戦されました。

相手はハレック・グレイシー!!

ハレック・グレイシーは総合格闘技では判定も含め、無敗です!!

総合格闘技は基本打撃よりも柔術の方が有利な印象があります。 加藤選手は打撃を得意としています。 今までのBellator対戦相手は、 打撃を得意とする選手ばかり。 お互いの得なところを出し合う試合をするので、

当然、噛み合って盛り上がりますよね。

序盤は相手が柔術選手なので膠着状態になることもありましたが、

試合は計3ラウンドあり、

1ラウンドから優勢に試合運びをしていました。

顔をカットし、

数針縫うことになりましたが、

お見事!!

判定で勝つことができました!!

今回は課題も見えた試合になったのではないでしょうか。

岡崎のスターはどこまで走り続けるのでしょうか。

すごいスピードで上り詰めています!!

今まで立ち技のキスパートだった選手でしたが、

今回、柔術の選手に勝ったことで、

これで総合格闘技選手として世界的に注目されていくのではないでしょうか。

今後がますます楽しみです!!

これからも世界で活躍できるように、

全力でサポートさせていただきます〜♪

【スポーツ選手・一般の方々と目標と感動を共有し、動きやすい体作りと健康をサポートします。生涯現役生活と一生スポーツを目指しコンディショニングを行っています。愛知県岡崎市Medical Condition(メディカルコンディション)】

〒444-0205

愛知県岡崎市牧御堂町水洗41−2

☎0564-73-6661

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
RSS Feed
bottom of page