top of page

ConnecTreat 外部講師セミナー

愛知県岡崎市にあるボディケアジム、 スポーツ選手や働く人へ動きやすい体作りを提供させていただいています、

Medical Condition(メディカル コンディション)の代表トレーナー コンディショニング兼ボディケア担当の安藤雅人です。

昨日は僕らが主催するConnecTreatで、

半年に一度の外部講師の先生をお招きしてセミナーをしました。

今回、お招きした先生は、

名古屋で開業されている医師の斎藤先生。

トリガーポイントと筋膜リリースについて、

教授いただきました。

とても

内容はすぐに現場で使えるような内容で、 目から鱗!!

セミナー受講生は、医師、理学療法士、アスレティックトレーナー、鍼灸師、柔道整復師等が集まり、

定員20名のところ23名でした。

先着順だったため、お断りの連絡を入れさせてもらった先生もいました。

遠くは静岡や岐阜等、

他県から来てくださいました。

懇親会も多くの方が参加してくれました。

夜遅い時間帯なのに、

受講生はみんな楽しそうでしょ(笑)

セミナー講師の斎藤先生の人柄がそうさせたんだと思います。

みなさんに喜んでもらえて本当によかった。

ConnecTreatの概要〜

昨今セミナー料金の高騰化が続く中、

僕らのコンセプトとしていい物やセミナーを低価格で提供する。

そしてみんなで共有する。

誰から学ぶか。

誰と学ぶか。

多くの医療セミナーやビジネスセミナー、自己啓発セミナーに出て気づきました。

低価格で行う理由は、お金でつながるのではなく人と人がつながり人脈を作ることにあります。

人脈を作る中で、重要なのは人柄だと思っています。

なので参加資格の中に人柄の良い方と基準はなく曖昧ですが、

人伝えで来られる方のみとさせていただいています。

また、患者さんとセラピストの笑顔のために僕らの活動はあります。

”すべて楽しさ第一に” というコンセプトの元、

ボランティアで幹事は動いています。

不手際等あるかもしれませんが、お許しください。

【スポーツ選手・一般の方々と目標と感動を共有し、動きやすい体作りと健康をサポートします。生涯現役生活と一生スポーツを目指しコンディショニングを行っています。愛知県岡崎市Medical Condition(メディカルコンディション)】

〒444-0205

愛知県岡崎市牧御堂町水洗41−2

☎0564-73-6661

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
RSS Feed
bottom of page