top of page

世界で活躍する方たち ②

愛知県岡崎市にあるボディケアジム、 スポーツ選手や働く人へ動きやすい体作りを提供させていただいています、

Medical Condition(メディカル コンディション)の代表トレーナー 、

コンディショニング兼ボディケア担当の安藤雅人です。

前回は、MCのホームページで使われている写真を提供してくれている、 世界で活躍する写真家のTempeiについて書きました。

今回は世界で活躍するスポーツ選手の話。

先日、名古屋でセミナーがあり、

その後に懇親会でお酒をたくさん飲みました。

飲みすぎたあげく、終電を逃す僕。

最寄りから程遠い岡崎の駅で下車。 そんな中、

人一倍、体格の大きな方を見つけました。

名古屋から帰りが遅かったり、たくさん飲んだ時に出くわすKato選手。

電車に乗ってても後ろ姿ですぐにわかります。

Kato選手の場合は僕とは違い、

ほとんど稽古やレッスン、トレーニング、スポンサーとのミーティング等で終電になるそうです。

お疲れ様です。

毎回、すごい縁。

今やグレーシーを倒して、

次は世界タイトルがかかるようなところまできた、

世界トップレベルの総合格闘家になりつつあるKato選手。

お話を聞く限り、

いい意味でかなり忙しくなってきたそうです。

電車を降りたKato選手に後ろから倒される覚悟でアタック

OFFだとさすがに驚いていました。 防衛本能が働いていたら、

バックハンドブローでも食らうのでしょうか。。。

ONだったら、お酒も合わせてパンチされていたら記憶がブッとんでいたでしょう。

酔っ払いの二人〜♪

体の調子のことを話し込み、

お悩み相談〜♪

Kato選手は、世界に上り詰め注目され、

多くの人望のある選手。

トレーナーでなくても、

応援したくなるぐらい素晴らしい人格の持ち主です。

自分に厳しくストイックに技や人間性を磨き続ける。

空手出身ならではの習性だと思います。 影響されるスポーツ選手の一人。

僕も日々、腕を磨き ”最高のコンディショニングトレーナー” を目指します!!

押忍!!

世界の舞台に僕も立ちたい・・・

【スポーツ選手・一般の方々と目標と感動を共有し、動きやすい体作りと健康をサポートします。生涯現役生活と一生スポーツを目指しコンディショニングを行っています。愛知県岡崎市Medical Condition(メディカルコンディション)】

〒444-0205

愛知県岡崎市牧御堂町水洗41−2

☎0564-73-6661

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
RSS Feed
bottom of page