top of page

選手からの冬報告

愛知県岡崎市にあるボディケアジム、 スポーツ選手や働く人へ動きやすい体作りを提供させていただいています、

Medical Condition(メディカル コンディション)の代表トレーナー 、

コンディショニング兼ボディケア担当の安藤雅人です。

ウインターシーズン終盤。

それぞれ、選手らから連絡がありました。

まずは、スノーボード元Jr日本代表のTomo。

動画を送ってきてくれたので掲載します。

※Tomoのパート2:57ぐらいから

今季はジャンプのアプローチ前と空中姿勢に難があったようで、

相談がありました。

動作修正プログラムの提案をし、真面目に取り組んでくれています。

相変わらずちょっと荒々しくてばたつき感もありますが、

Tomoらしいスタイルでぶっ飛んでますね。

続いて、

最近、店によく寄ってくれる高鷲スノーパークのディガーであるタクちゃんと、

ハーフパイプ元日本代表のKodaiのそれぞれから連絡がありました。

一方は本にスノーボードのハウツーとして乗っていた選手。

もう一方は、そのハウツーの本をボロボロになるまで見て学んできた選手。

それぞれ、

僕を通して知り合った選手同士が、

こうしてゲレンデ近くで出会って交流を持ってくれるって嬉しいですね。

今週は撮りためたトレーニング・エクササイズ動画をブログに掲載していきます。

【スポーツ選手・一般の方々と目標と感動を共有し、動きやすい体作りと健康をサポートします。生涯現役生活と一生スポーツを目指しコンディショニングを行っています。愛知県岡崎市Medical Condition(メディカルコンディション)】

〒444-0205

愛知県岡崎市牧御堂町水洗41−2

☎0564-73-6661

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
RSS Feed
bottom of page