top of page

人生初、いただきました!

愛知県岡崎市にあるボディケアジム、 あなたの夢の実現を全力でサポートする

Medical Condition(メディカル コンディション)のアスリートトレーナー・パフォーマンス向上担当の松永です。

先週の事なんですが、犬のアジリティという競技会に出場しているクライアントさんが、嬉しい結果報告をしてくれました♪

アジリティとは犬と一緒に障害物コースを早く正確に走り抜けるという競技です。

その方は愛犬が引退するまでにいい成績を残したいという思いでトレーニングをされています。

そして今回出場した競技会で、見事3着のCRという素晴らしい結果を残せました♪

CRというのはクリーンランの略で、標準記録内にノーミスで走りきることで、

2日目にはWでCRという、ご本人にとっては人生初の結果でした!

ですが嬉しい結果の反面、まだ強化していかないといけないところがあり、さらに上を目指すためにはそこをトレーニングしていかないといけません。

これからはそのあたりを重点的にトレーニングしていければと思います!

また競技会が控えているとのことなので、今回の競技会で分かった弱点を次回までに少しでも強化して、さらに上を目指せるよサポートできればと思います!

〒444-0205

愛知県岡崎市牧御堂町水洗41-2

TEL 0564-73-6661

【スポーツ選手・一般の方々と目標と感動を共有し、動きやすい体作りと健康をサポートします。生涯現役生活と一生スポーツを目指しコンディショニングを行っています。愛知県岡崎市Medical Condition(メディカルコンディション)】

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
RSS Feed
bottom of page