top of page

名古屋市へ、パーソナルトレーニングの出店をします。

愛知県岡崎市にあるボディケアジム、 スポーツ選手や働く人へ動きやすい体作りを提供させていただいています、

Medical ConditioN(メディカル コンディション)の代表トレーナー 、

コンディショニング兼ボディケア担当のMasaです。

 今やどこにいってもあるパーソナルトレーニングジム。

県内市内ではどんどん増え、いたるところで見るになりました。

その中でも唯一、パーソナルジムとして僕らのチームが今年も選ばれました!

名古屋で開催される ”グッドライフフェスタ” に出店参加することになりました!!

”グッドライフフェスタ”は中京テレビ主催で、

自動車会社から大学まで協賛しているイベントです。

通常、50万円ほどかかる1ブース。

僕らはこの縁のおかげでかからないんです。 本当にありがたいことに、あの大ホールに無料で出店できるんです。

※去年の写真

去年は間寛平さんが来られていました。

今年は、東京都知事選で話題になった石田純一さん、

クイズ女王で有名な宮崎美子さんが来られます。

また、僕の好きなキャンプ用品とうアウトドア展示もしています。

日々、サービスをどのように皆さんに提供していくか、

マッチトレーナーと懸命に考えています。

ダイエット目的の方や痛みの改善を含めて、

今のところ現地で一人一人体の機能評価し、

個々にあったパーソナルトレーニングメニューを作成していこうかと思っています。

そのための仕組みを作っています。

筋トレやフィットネスに興味がある方、

生涯現役生活・一生スポーツを目指す方、

常連のクライエント様。

今週末の4月22日23日、

愛知県名古屋市の吹上ホールによかったら遊びに来てください。

メンバーは僕ら二人なので、

テンヤワンヤになっているかもしれませんが。。。

【スポーツ選手・一般の方々と目標と感動を共有し、動きやすい体作りと健康をサポートします。生涯現役生活と一生スポーツを目指しコンディショニングを行っています。愛知県岡崎市Medical ConditioN(メディカルコンディション)】

〒444-0205

愛知県岡崎市牧御堂町水洗41−2

☎0564-73-6661

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
RSS Feed
bottom of page