top of page

姿勢改善と健康パーソナルトレーニングとして出店しました

愛知県岡崎市にあるボディケアジム、 スポーツ選手や働く人へ動きやすい体作りを提供させていただいています、

Medical ConditioN(メディカル コンディション)の代表トレーナー 、

コンディショニング兼ボディケア担当のMasaです。

4月22日、23日と名古屋の吹上ホールで、

大会主催者依頼でパーソナルトレーニングの出店をしてきました。

内容は、体の悩みを伺ったうえで、

姿勢改善と個々にあったトレーニングメニューの提供させていただきました。

さまざまな悩みや体のトラブルを来場した皆さんに聞くことができました。

本当は多くの方と長く接したかったのですが、

イベントのコンセプトとサービスに条件と要望があったため、

一人一人と関わる時間はとても短かったのがとても残念でした。

しかし、瞬時に悩みに対応する能力を身につけるのにはとても、

僕らにとってもとてもいいトレーニングになりました。

病院勤務時代の元同僚や、

その時の患者さんたち。

岡崎からのクライエントさん、

異形者交流会の仲間、

遊びに来てくださったり応援や差し入れ、

本当にありがとうございました。

来てくださった皆さんの顔、決して忘れません!!

また、連日ともたくさんのお客さんに利用していただき、

途中立ち並んで人だかりができて、

ちょいと有名人になった気分でした。

今年で2年目。

大ホールでの出店要領もわかってきて、

2017年のフィットネスサービス内容の出来はなかなかでしたが、

来年はさらなる改良がみこめると思います。

かなりの労力と費用がかかるため、

当分、出店することはないですが、

これからも多くの方が健やかに趣味やスポーツを継続できるように、

健康寿命の向上、疾病の予防、痛みの改善、医療費の削減を目指し、

活動していくつもりです。

目指すは少しでも医療が必要のない社会へ。

そのためには、時間を惜しまず働きかけて生きます。

今後とも応援をよろしくお願いします。

【スポーツ選手・一般の方々と目標と感動を共有し、動きやすい体作りと健康をサポートします。生涯現役生活と一生スポーツを目指しコンディショニングを行っています。愛知県岡崎市Medical ConditioN(メディカルコンディション)】

〒444-0205

愛知県岡崎市牧御堂町水洗41−2

☎0564-73-6661

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
RSS Feed
bottom of page