top of page

外出して気分転換を

愛知県岡崎市にあるボディケアジム、 あなたの夢の実現を全力でサポートする

Medical ConditioN(メディカル コンディション)のアスリートトレーナー・パフォーマンス向上担当のMatchです。

だいぶ怪我の状態も良くなり、今週末には抜糸ができそうなマッチです!

今日仕事で着る服を買いに岡崎イオンに来てみたら、夏祭りを駐車場でやっていました♪

そんなに大きな規模ではなかったのですが、大きな太鼓をステージ上に置いてあり、その周りで盆踊り?を踊っていました!

今日は涼しくて、そとにいても蒸し暑くなかったので、怪我をしてなければビール片手に踊りを見てたかったですね笑

さて題にもあるように、気が乗らなくてもとりあえず外出してみると、何かと発見があったり今回みたいにイベントごとに出会うかもしれません!

すると気分もすっきりしてイライラなどから気持ちを切り替えるきっかけになると思います!

やる気がでないな、動く気にならないなどモチベーションが上がらないときはとりあえず外出してみると良いと思いますので、ぜひ試してみてください(^^)/

〒444-0205

愛知県岡崎市牧御堂町水洗41-2

TEL 0564-73-6661

【スポーツ選手・一般の方々と目標と感動を共有し、パーソナルトレーニングで動きやすい体作りと健康をサポートします。生涯現役生活と一生スポーツを目指しコンディショニングを行っています。競技力向上、パフォーマンスアップを専門としているトレーナーです。この岡崎市から世界を本気で目指す方を全力でサポートします。愛知県岡崎市Medical ConditioN(メディカルコンディション)】

《メニュー》

競技能力向上メニュー、パフォーマンスアップメニュー、体幹強化、健康的なダイエットやシェイプアップ、ウォーミングアップやクールダウン・ストレッチ指導、パーソナルトレーニング、サッカートレーニングメニュー、バスケットボールトレーニングメニュー、競艇トレーニングメニュー、競輪トレーニングメニュー、アジリティトレーニングメニュー

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
RSS Feed
bottom of page