top of page

メディカルコンディションのお盆休み

愛知県岡崎市にあるボディケアジム、 スポーツ選手や働く人へ動きやすい体作りを提供させていただいています、

Medical ConditioN(メディカル コンディション)の代表トレーナー 、

コンディショニング兼ボディケア担当のMasaです。

こんにちは。

昨日の台風、この辺りは直撃でしたね。

風や雨がすごかったので、みなさんのところには影響はなかったでしょうか?

僕のところはかなり影響がありました。

この日はキャンセルが多くて、閑古鳥が鳴いていました。(僕は泣いていました。)

「カラン、コロン」って鳴くイメージ。

待てよ。閑古鳥って一体なんぞやと思い、

有り余った時間で閑古鳥(かんこどり)ってどんな鳥か調べました。

閑古鳥ってカッコウなんですね。

確かにそんなふうに漢字が読める!!

台風なのにモノ好きな方もいらっしゃるので、

ラストの予約枠はどんなハプニングがあろうと絶対来られる鉄人のような方(笑)

豪雨の中、嬉しかったです。

しかし、皆さん怪我したら元も子もないので無理せずにお願いします。

さて、お盆の休みのお問い合わせが続いていたので、

ブログから紹介させていただきます。

(完全予約制だからあえて載せなくてもいいかなぁ・・・とあまいことを思っていました。)

クライエントの皆さん、すいません。

以降、このようなことが内容に気をつけます。

8月12日、13日、14日、15日、16日 です。

ですが、さまざまな競技のトップシーズンです。

全日本インカレに出場する学生さんからの要望があり、

その気持ちのアツさに応え、

8月12日の夕方までMC治療院でトレーナー業をします。

もう、むしろトレーナーもやる気満々です!!

12日は仕事をするつもりはなかったので、予約が空いています。

ケアや治療関係なく、お茶でも飲みに来てください。

ドイツ土産の美味しいコーヒーでも淹れますよ〜♪

スポーツもダイエットも結果をみんなで出してやりましょう!!

※追伸

アスリートトレーナーのマッチくんは地元徳島に帰省しています。

なので、マッチトレーナーの担当の方もしくはパーソナルトレーニングはお休みです。

12日はトレーナーマサのボディケアやコンディショニングのみになります。

【スポーツ選手・一般の方々と目標と感動を共有し、動きやすい体作りと健康をサポートします。あなたの専属パーソナルトレーナーとして生涯現役生活と一生スポーツを目指しコンディショニングを行っています。怪我や痛みからの復帰・改善を専門としているアスレティックトレーナーです。スポーツ専門トレーナーとこの地から世界へ本気で目指しているアスリートを応援します。愛知県岡崎市Medical ConditioN(メディカルコンディション)】

《メニュー》

スポーツコンディショニング、スポーツ整体、スポーツマッサージ、パーソナルトレーニング、ランニングやマラソンの動作分析、インソール(足底板)、大会帯同、専属トレーナー

〒444-0205

愛知県岡崎市牧御堂町水洗41−2

☎0564-73-6661

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
RSS Feed
bottom of page