top of page

ファイト〜!不発〜!!

愛知県岡崎市にあるボディケアジム、 スポーツ選手や働く人へ動きやすい体作りを提供させていただいています、

Medical ConditioN(メディカル コンディション)の代表トレーナー 、

コンディショニング兼ボディケア担当のMasaです。

岡崎のスポーツ界の星。

東京五輪で正式種目になったスポーツクライミングの

大場美和さんがテレビCMに登場!!

9月から放送されるリポビタンDのCMに、

スーパー体育会系俳優のケインコスギさんと、

サッカー界のレジェンド、カズさんと共演されています。

先日、MCに通院されているお母様から連絡をいただきました。

そのCMがこちら。

なんと、いかにも力がみなぎるあの決め台詞、

「ファイト〜イッパ〜ッ!!」不発に終わるという(笑)

まさかの結末。

危機的状況の中で手を差し伸べたところ、

相手がクライマーで想像以上の能力だったという、 ケインさんの表情に注目です!

続いて、キングカズこと三浦知良さんと共演。

メイキングでは全く物怖じせずに、

CM作成にのぞめたと伺いました。

やはりトップアスリートとなると、

相手が誰であろうと平常心で振る舞えるのでしょうね。

さすがです!!

CMでも見られるように、

あの壁に吸い付く力はどこから得られるのでしょうか。

一度、大場美和選手の手のひらを見せていただきました。

水泳選手に水掻きができるように、

スポーツクライマーも手が変形していました。

見たことがない手でした。

それがこちら。。。

って掌がモザイクだらけ。。。

企業秘密ってことで配慮させていただきました。

すごく興味深い手をされており、

変形というよりも、

適応だったり順応というのかもしれません。

【スポーツ選手・一般の方々と目標と感動を共有し、動きやすい体作りと健康をサポートします。あなたの専属パーソナルトレーナーとして生涯現役生活と一生スポーツを目指しコンディショニングを行っています。怪我や痛みからの復帰・改善を専門としているアスレティックトレーナーです。スポーツ専門トレーナーとこの地から世界へ本気で目指しているアスリートを応援します。愛知県岡崎市Medical ConditioN(メディカルコンディション)】

《メニュー》

スポーツコンディショニング、スポーツ整体、スポーツマッサージ、パーソナルトレーニング、ランニングやマラソンの動作分析、インソール(足底板)、大会帯同、専属トレーナー

〒444-0205

愛知県岡崎市牧御堂町水洗41−2

☎0564-73-6661

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
RSS Feed
bottom of page