top of page

岡崎駅の前で競艇選手と忘年会と目標設定

愛知県岡崎市にあるボディケアジム、 スポーツ選手や働く人へ動きやすい体作りを提供させていただいています、

Medical ConditioN(メディカル コンディション)の代表トレーナー 、

コンディショニング兼ボディケア担当のMasaです。

今回、僕らMCトレーナーがサポートしている、

競艇選手(チーム弥生)の忘年会をしました。

今回はメンバーの福田さんは所用で、

トレーニング担当のマッチはスキー合宿に参加しているために不在。

なので、メンバーで弟子の深見選手と宇野選手の3人で忘年会。

さすがは師弟関係。

僕が仕事から駆けつけたころには、

トップを走って来た師匠が弟子を鼓舞させるように、

来年も目標設定について話をしていました。

アツくもかなり真剣な一次会になり僕自身勉強になりました。

その途中、総合格闘技のKato選手らの忘年会と合流するという話もあり、

岡崎市のトップアスリート同士が混ざるのも面白いかと思いましたが、

時間の都合上、僕の叶いませんでした。

次は是非!!

続いて二次会に移動。

この時点で僕はだいぶできあがっていました。

僕が弱いだけなのかもしれませんが、

競艇選手はかなりお酒が強いという印象です。

メンバーを追加して、続いて三次会。。。

もう、ダーツの矛先は定まりません。

そして、スポーツ選手だけあって、

みなさん、命中率が高くまた上手だこと。

チーム弥生

今年は弟子の深見選手が階級が上がったということ、

年末には宇野選手がレースに勝ったこともあり、

結果も出て、いい締めくくりだったのではないでしょうか。

来年もますます向上していきますよ!!

今回、選手も目標設定したように、

僕自身、来年の目標はすで定めてあります。

自分自身に見せしめのように。。。

詳細は掲示板に去年と同様貼り付けますのでツッコンでくださいませ。

来年も多くの選手やクライエントさんのお役に立てればと思います!!

【スポーツ選手・一般の方々と目標と感動を共有し、動きやすい体作りと健康をサポートします。あなたの専属パーソナルトレーナーとして生涯現役生活と一生スポーツを目指しコンディショニングを行っています。怪我や痛みからの復帰・改善を専門としているアスレティックトレーナーです。スポーツ専門トレーナーとこの地から世界へ本気で目指しているアスリートを応援します。愛知県岡崎市Medical ConditioN(メディカルコンディション)】

《メニュー》

スポーツコンディショニング、スポーツ整体、スポーツマッサージ、パーソナルトレーニング、ランニングやマラソンの動作分析、インソール(足底板)、大会帯同、専属トレーナー

〒444-0205

愛知県岡崎市牧御堂町水洗41−2

☎0564-73-6661

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
RSS Feed
bottom of page