top of page

体の内からも外からも、健康的でありたい。腸内環境正常化しアレルギー体質改善に向けて!

愛知県岡崎市にあるボディケアジム、 スポーツ選手や働く人へ動きやすい体作りを提供させていただいています、

Medical ConditioN(メディカル コンディション)の代表トレーナー 、

コンディショニング兼ボディケア担当のMasaです。

 僕、体は比較的健康的かと思います。

外見はまだ。

実は中身はボロボロなんです。

目立ったところといえば特定疾患の潰瘍性大腸炎、

アレルギーを複数もっています。

なので比較的健康には敏感な方かもしれません。

なんて言ったて自分が倒れたらボディケア担当の変わりはいませんから。

本日、昼間にメディカルコンディションで、

腸内環境正常化を目指した講義を受けました。

 知り合いの女性や、

これまた異業種交流会で知り合いになった方の子供のアトピーが劇的に改善されていたんです。

「何をしたの?」

たどり着いたのはここでした。

腸内フローラ

以前からどーしても気になっていて、

講義を受けました。

※講師はイガッチ、受講者は肌がめちゃくちゃ綺麗になっていたリエコさん

良いものを本当に提供したいと思っています。

まずは、僕自身でためして飲んでみます。

これで改善されたらまた報告します。

体の外側だけではなく、内側からも健康で綺麗でありたいです。

【スポーツ選手・一般の方々と目標と感動を共有し、動きやすい体作りと健康をサポートします。あなたの専属パーソナルトレーナーとして生涯現役生活と一生スポーツを目指しコンディショニングを行っています。怪我や痛みからの復帰・改善を専門としているアスレティックトレーナーです。スポーツ専門トレーナーとこの地から世界へ本気で目指しているアスリートを応援します。愛知県岡崎市Medical ConditioN(メディカルコンディション)】

《メニュー》

スポーツコンディショニング、スポーツ整体、スポーツマッサージ、パーソナルトレーニング、ランニングやマラソンの動作分析、インソール(足底板)、大会帯同、専属トレーナー

〒444-0205

愛知県岡崎市牧御堂町水洗41−2

☎0564-73-6661

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
RSS Feed
bottom of page