top of page

体重が増え過ぎて地元に帰れない方が急増

愛知県岡崎市にあるボディケアジム、 スポーツ選手や働く人へ動きやすい体作りを提供させていただいています、

Medical ConditioN(メディカル コンディション)の代表トレーナー 、

コンディショニング兼ボディケア担当のMasaです。

1月に入ってからダイエットで来院される方が増えてきています。

2018年になり一歩を踏み出し始められる方が結構いますね。

今年こそは!!と思うだけでなく、

本当に自身を変えようとする方はすでに動き始めています。

また、最近はこんな方がダイエットに来られることが多いです。

”体型が変わりすぎてしまい恥ずかしくて地元に帰りづらい。”

嫁いでから住み慣れた地元から離れて、

仕事や出産・育児等で忙しく自分の体に目を向けることができなくなり体型が変わってしまう方、

少なくないと思います。

今回は東北出身のクライエントさんで、

先日、お盆以来に2月に一度帰郷された方がいます。

同級生や友人に会って、

”痩せたね!”と言われたことが嬉しかったようで、

クライエントKさんご本人から喜びの連絡をいただきました。

体重減少は一過性のものではなく、

すでに痩せた体重のまま体型を維持しているのでリバウンドはしにくい状態だと思いますが、

新たに目標を定めて夏に向けてさらに絞っていくことになりました。

皆さんもやるからにはしっかりと体重を減らし、

リバウンド対策を守って運動習慣をつけていきましょう!!

根本的にダイエットを成功させるには糖質制限や置き換え等、

一時的なものではなく、

長期的に続けれるものでなければ意味がありません。

【スポーツ選手・一般の方々と目標と感動を共有し、動きやすい体作りと健康をサポートします。あなたの専属パーソナルトレーナーとして生涯現役生活と一生スポーツを目指しコンディショニングを行っています。怪我や痛みからの復帰・改善を専門としているアスレティックトレーナーです。スポーツ専門トレーナーとこの地から世界へ本気で目指しているアスリートを応援します。愛知県岡崎市Medical ConditioN(メディカルコンディション)】

《メニュー》

スポーツコンディショニング、スポーツ整体、スポーツマッサージ、パーソナルトレーニング、ランニングやマラソンの動作分析、インソール(足底板)、大会帯同、専属トレーナー

〒444-0205

愛知県岡崎市牧御堂町水洗41−2

☎0564-73-6661

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
RSS Feed
bottom of page