top of page

日の出と共に

愛知県岡崎市にあるボディケアジム、 あなたの夢の実現を全力でサポートする Medical ConditioN(メディカル コンディション)のアスリートトレーナー・パフォーマンス向上担当のMatchです。 

昨日は朝の6時から日の出と同時に野球の試合⚾️から始まり、ソフトボールの練習、公式戦、練習試合とハードスケジュールで、移動時間も含めると約11時間野球にソフトボール漬けでした(^^;)

流石に最後の練習試合の時は身体がバキバキでした😅

ちなみに昨日のメインは昼からの公式戦でした(^^)

一応尾張旭市の大会で、相手のチームはいつも優勝争いをするチームとの事で、始まる前は少し緊張してました(^^;)

自慢ではないですが、ちなみに僕はいつもなぜか4番になります笑

実際に始まってみると、初回にこっちのミスもあり先制を許してしまいました。

このまま流れの悪いまま試合が進むと良くないと思ったんですが、

2回に僕のヒットから始まり、打者一巡してまた僕の満塁ホームランがあり一挙8得点のビッグイニングになりました❗️

ここ最近バッティングが不調だったのですが、少し前に打ち方とバットを変えてから絶好調です٩( ᐛ )و

その後のイニングも毎回得点し、最終的に10点以上差をつけて勝つことができました!

思った通り、夜に家に帰ってきたら写真みたいにもうクタクタでした(^^;)

自慢話になってしまった感も否めませんが、今週もソフトボールの大会はあるので、またしっかり活躍できるようにトレーニングをして身体を仕上げて行きたいと思います💪

野球やソフトボールなどで何か伸び悩んでいるところがあれば、トレーニングなどアドバイスもできると思いますのでお気軽にご相談ください(^^)

【スポーツ選手・一般の方々と目標と感動を共有し、動きやすい体作りと健康をサポートします。あなたの専属パーソナルトレーナーとして生涯現役生活と一生スポーツを目指しコンディショニングを行っています。怪我や痛みからの復帰・改善を専門としているアスレティックトレーナーです。スポーツ専門トレーナーとこの地から世界へ本気で目指しているアスリートを応援します。愛知県岡崎市Medical ConditioN(メディカルコンディション)】 《メニュー》 スポーツコンディショニング、スポーツ整体、スポーツマッサージ、パーソナルトレーニング、ランニングやマラソンの動作分析、インソール(足底板)、大会帯同、専属トレーナー 〒444-0205 愛知県岡崎市牧御堂町水洗41−2 ☎0564-73-6661   

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
RSS Feed
bottom of page