top of page

岡崎市の体操クラブへ見学

愛知県岡崎市にあるボディケアジム、 スポーツ選手や働く人へ動きやすい体作りを提供させていただいています、

Medical ConditioN(メディカル コンディション)の代表トレーナー 、

コンディショニング兼ボディケア担当のMasaです。

クライエントさんの中にマスターズの大会にでる方がいらっしゃいます。

いつもこの方には希望と勇気をいただきます。

練習模様を見てきて、

体操クラブのコーチの方と意見交換をしてきました。

本当に有意義な時間でした。

コーチの方と目的は一緒で、

”クライエントさんの目標に向けてサポートする”

という気持ちがヒシヒシと伝わってきました。

※素晴らしい優れたコーチ陣ばかりで、有名な選手とも関わりがあります。

一番左は内村航平選手のサイン、一番右は白井健三選手のサイン

クライエントさんのレッスン後はちびっこ体操教室。

ついでに僕の家族も連れて見学。

何か興味を示したものから始めようと思い、

さまざまなスポーツを僕の子供に見せています。

この体操クラブは比較的有名で、アスリートコースがあります。

知り合いのお父さんは息子さんを通わせてて、

車で片道1時間のところを運転して毎日通わせていました。

岡崎市は何かスポーツをやるのにはとてもいい環境だと改めて思いました。

【スポーツ選手・一般の方々と目標と感動を共有し、動きやすい体作りと健康をサポートします。あなたの専属パーソナルトレーナーとして生涯現役生活と一生スポーツを目指しコンディショニングを行っています。怪我や痛みからの復帰・改善を専門としているアスレティックトレーナーです。スポーツ専門トレーナーとこの地から世界へ本気で目指しているアスリートを応援します。愛知県岡崎市Medical ConditioN(メディカルコンディション)】

《メニュー》

スポーツコンディショニング、スポーツ整体、スポーツマッサージ、パーソナルトレーニング、ランニングやマラソンの動作分析、インソール(足底板)、大会帯同、専属トレーナー

〒444-0205

愛知県岡崎市牧御堂町水洗41−2

☎0564-73-6661

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
RSS Feed
bottom of page