Blog

Kー1加藤選手のトレーニングパートナー

Thursday, September 6, 2018

 

 

  愛知県岡崎市にあるボディケアジム、

スポーツ選手や働く人へ動きやすい体作りを提供させていただいています、

 

Medical ConditioN(メディカル コンディション)の代表トレーナー 、

 

コンディショニング兼ボディケア担当のMasaです。

 

 


 クライエントさんの中には、体の大きな選手がいます。

 

ここらの選手で体が大きいとなると、アメフト、ラグビー、格闘技のどれかです。

 

これまた、体格と同じように中日新聞の朝刊でデカデカと載っていました。

 

 

 内容はクライエントさんの専門競技の格闘技の話ではないです。

 

 

10年前に豪雨で多大な被害があった岡崎市。

 

その時の豪雨を教訓に、

 

クライエントさんが地域の浸水危険マップを作成したそうです。

 

まだまだ、当時の課題は解決できていないそうです。

 

この様な方達がいることで解決できていないということがわかって、

 

危険性を知ることと再教訓として思い出されますよね。

 

本当に素敵な行動をしています!

 

いつも筋肉と根性がすごいお兄さんだなぁ。。。

 

とは思っていましたが、

 

地域貢献ができる方ってやっぱ行動力もすごいなぁ〜。

 

 

 


【スポーツ選手・一般の方々と目標と感動を共有し、動きやすい体作りと健康をサポートします。あなたの専属パーソナルトレーナーとして生涯現役生活と一生スポーツを目指しコンディショニングを行っています。怪我や痛みからの復帰・改善を専門としているアスレティックトレーナーです。スポーツ専門トレーナーとこの地から世界へ本気で目指しているアスリートを応援します。愛知県岡崎市Medical ConditioN(メディカルコンディション)】

 

 

《メニュー》

スポーツコンディショニング、スポーツ整体、スポーツマッサージ、パーソナルトレーニング、ランニングやマラソンの動作分析、インソール(足底板)、大会帯同、専属トレーナー

 

 

 

 

〒444-0205

愛知県岡崎市牧御堂町水洗41−2

☎0564-73-6661

 

 

 

Please reload

特集記事

トライアスリート 韓国大会3位

September 20, 2018

1/9
Please reload

記事一覧
Please reload

アーカイブ