top of page

決意表明!

愛知県岡崎市にあるボディケアジム、 あなたの夢の実現を全力でサポートする Medical ConditioN(メディカル コンディション)のアスリートトレーナー・パフォーマンス向上担当のMatchです!

12月も半ばになり、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

僕はといえは、年末の忙しさに負けないように頑張っています😅

それはさておき、平成も今年で最後でまた来年から新しく年号が変わるので、それにちなんでではないですが、タイトル通り来年の決意表明をここでさせてもらおうかと思います😁

言霊という言葉があるほど、言葉には力があると思っていますので、この場を借りて発表しておくことによって、少しでも来年に行動を起こしやすくしておこうかと思います!

では発表させていただきます!!

来年は新しい種目のスポーツを始める!

これが来年の目標です!

今まで野球やソフトボールをやってきていて十分に楽しんでいるのですが、どうしても週1回になってしまいますし、日曜日が雨だと中止になって間が空いてしまいます。

そこで来年からは平日もやれたり、もしくは室内でもできるようなものを始められたら、さらに充実するのでは思ったので何か自分が楽しめるやつを見つけていこうかと思います!

勉強会仲間のがやっているフットゴルフ(ゴルフのサッカー版)やボルダリング等々、やってみたいものは色々あるのでどんどんチャレンジしてみようかと思います👍

また何か始めたらご報告したいと思います!

みなさんも年号の変わる節目に何か新しいことを初めてみてはいかかでしょうか?

新しい刺激や仲間などいろいろな物に出会えるかもしれませんよ😊

【スポーツ選手・一般の方々と目標と感動を共有し、動きやすい体作りと健康をサポートします。あなたの専属パーソナルトレーナーとして生涯現役生活と一生スポーツを目指しコンディショニングを行っています。怪我や痛みからの復帰・改善を専門としているアスレティックトレーナーです。スポーツ専門トレーナーとこの地から世界へ本気で目指しているアスリートを応援します。愛知県岡崎市Medical ConditioN(メディカルコンディション)】 《メニュー》 スポーツコンディショニング、スポーツ整体、スポーツマッサージ、パーソナルトレーニング、ランニングやマラソンの動作分析、インソール(足底板)、大会帯同、専属トレーナー 〒444-0205 愛知県岡崎市牧御堂町水洗41−2 ☎0564-73-6661

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
RSS Feed
bottom of page