top of page

優勝その2!

愛知県岡崎市にあるボディケアジム、 あなたの夢の実現を全力でサポートする Medical ConditioN(メディカル コンディション)のアスリートトレーナー・パフォーマンス向上担当のMatchです! 

先日縁あって、旭化◯グループ主催のソフトボール大会(体育で使うボールを使用)に参加してきました! 3年前にも参加したのですが、その時は2回戦敗退だったので、今回は優勝目指してメンバーを揃えて挑みました! あくまでもレクリエーションレベルの大会なので、女性が出たら2点もらえる等、ルールがちょっと変わった内容なのですがこれが意外と大きく、割と侮れない試合内容になりました^_^ 1試合40〜50分と少し短い試合時間なのですが、勝ち進むと全部で5試合やらないといけないという、結構ハードな日程でした(・_・; 途中でホームラン競争を挟んだりと観ている人も楽しめる大会でした^_^ 決勝で前回大会で負けた所と対戦だったので、リベンジマッチとなった決勝でしたが、今回は6ー2という結果で見事優勝できました🏆

また参加できるようなら、連覇を目指してまた頑張りたいと思います‼️

【スポーツ選手・一般の方々と目標と感動を共有し、動きやすい体作りと健康をサポートします。あなたの専属パーソナルトレーナーとして生涯現役生活と一生スポーツを目指しコンディショニングを行っています。怪我や痛みからの復帰・改善を専門としているアスレティックトレーナーです。スポーツ専門トレーナーとこの地から世界へ本気で目指しているアスリートを応援します。愛知県岡崎市Medical ConditioN(メディカルコンディション)】 《メニュー》 スポーツコンディショニング、スポーツ整体、スポーツマッサージ、パーソナルトレーニング、ランニングやマラソンの動作分析、インソール(足底板)、大会帯同、専属トレーナー 〒444-0205 愛知県岡崎市牧御堂町水洗41−2 ☎0564-73-6661   

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
RSS Feed
bottom of page