top of page

謹賀新年 10周年!!

新年あけましておめでとうございます!

メディカルコンディションのスポーツケアとコンディショニング担当のトレーナーMasaです。

皆様には、今年はより一層健やかに過ごせるようトレーナー一同一丸となりサービス向上に尽力して参ります。

2020年は「サービス強化」の年とさせていただきます。

少しでも身体の早期改善できるようトレーナーの能力向上のための教育分野へ、去年以上に投資していきます。

目に見えないものではありますが、変化を感じていただけたら幸いです。

この1月でMedical ConditioNが始まって10年が経過しました。

2010年1月1日に開業届けを出しました。

2020年1月1日でちょうど10年。

節目となりまた新たな展開を計画中です。

そのため今年は少々店を開けてしまう事があるかと思います。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただけますようよろしくお願い致します。

新年早々からトレーナーもジョギングとトレーニングをしています。

運動は「運」を動かすと書きます。

皆さんもさっそくできることからでもいいので、動き始め運気を取り込んでいきまょう!

それと、新しいトレーナーが加入いたしました。

それぞれ専門分野が違うため、個々のカラーをお楽しみください。

皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

※卒業していった方(特に学生の皆さん)、今の活動状況等話しにいつでも遊びに来てくださいね。コーヒーでもいれますよ(実家が喫茶店なので・笑)

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
RSS Feed
bottom of page