top of page

オリジナルへのコダワリ

さまざまなリニューアルを進めています。

今日はその一つを紹介します。 まずはDMやポップ等の資料作成。

そして来院された方へのお手紙、

診察券、個人名刺、会社の名刺等の備品作成。

すべて手作り。

ちょっと手作り感が出すぎて芋くさいかもしれませんが、

僕はオリジナルにこだわり続けたいと思います。

僕という人間性・店のあり方も含めて、

独自のスタイルを気づいていきたいと思っています。

ちなみにホームページも文才がなく、

誤字脱字が多いですが、

自己管理をしてなるべくオリジナルにこだわっています。

さまざまなモノを作成するのは好きですが、

素人ということもあり荒削りな面もあります。 もし、『この方がいいんじゃない?』『こんな書き方・作り方があるよ』等、

アドバイスがあれば聞かせてください。

最近はコンディショニングルームがある岡崎市以外の幸田や西尾・安城・刈谷など、 多方面から来院していただいています。 三河地区は知立と豊田はまだこられていないですが(泣) また、遠くは名古屋、小牧や浜松、

スノーボードの選手で長野から来られた方もいました。

本当にありがたいことです。

僕は感謝の意を込めて、手紙を送らさせていただいています。

この手紙も手作り。

(そこで知ったことですが、最近の切手は水をつけなくても貼れるのですね・汗)

クライアントの方に育ててもらっています。

あざーす!!

【一生スポーツ・生涯現役を目指す!!愛知県岡崎市にあるアスリートと働く人のボディケア・コンディショニングルーム】

MC鍼灸ロゴ blog用
特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
RSS Feed
bottom of page