top of page

利用者さんのお店訪問

愛知県岡崎市にあるボディケアジム、 スポーツ選手や働く人へ動きやすい体作りを提供させていただいています、

Medical Condition(メディカル コンディション)の代表トレーナー安藤雅人です。

先日、美合駅からほど近くにあるSlow Lifeというお店で、

トレーナーのマッチくんとミーティングをしました。

美味しいおつまみとお酒。

隠れ家的な雰囲気で個室ということもあり、

ミーティングははかどります。

さまざまな海外のビールが堪能できます。

メディカルコンディションで、

ダイエットコースを利用していただいているオーナーFさん。

一緒にミーティングに参加してくださった。

僕らのミーティングに参加してくださったのが仇となり、

あやまって。。。

謝っているわけではありません。

お店のエントランスで一緒に、

僕もトレーニングをしています(笑)

しぶとく、時間があればひたすらトレーニングをしてもらいます。

街中で会うと危ないですよ。

いきなりトレーニングをさせられるかも。。。

経営者として多くのアドバイスをいただいています。

多くの人を見てきた先輩経営者の見抜く力って、

すごい!!

閉店までいさせていただきました。

閉店後は外でもアドバイスをいただきました。

立ち話はなんなので、

空気椅子話で!!

僕らトレーナーは、

時間があればトレーニングをさせます。

常に時間があればカロリー消費できることを考えています。

約束通り、

「今年の冬は市民駅伝に参加しましょう!あと、プライベートの面では、◯◯を達成しましょう!!」

目的や希望はさまざま。

そんな個々の目標に対して、

私たちメディカルコンディショントレーナーはアツく寄り添う形で応援していきます!!

【スポーツ選手・一般の方々と目標と感動を共有し、動きやすい体作りと健康をサポートします。生涯現役生活と一生スポーツを目指しコンディショニングを行っています。愛知県岡崎市Medical Condition(メディカルコンディション)】

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
RSS Feed
bottom of page