top of page

リオのシルバーメダル

愛知県岡崎市にあるボディケアジム、 スポーツ選手や働く人へ動きやすい体作りを提供させていただいています、

Medical ConditioN(メディカル コンディション)の代表トレーナー 、

コンディショニング兼ボディケア担当のMasaです。

夏休みいかがお過ごしですか?

夏休みはブログ更新するつもりはなかったのですが、

ちらっとスポーツ関係のネタがあったので。

お盆休みはずーっと僕は家族と過ごす予定です。

多くの親戚の方と集まりました。

僕は本家の長男なので、比較的親戚は多いです。

親戚の中でトップアスリートがいます。

2016年リオのメダリストです。

※誤解が無いように。写真は僕トレーナーMasaです(笑)

前回のロンドンでもメダルを獲得した選手です。

(クライエントさんと同じ場所で練習していたので、本気のアスリート同士は繋がっているんだなぁ〜と再確認)

やはりメダルは重いです。

バンクーバーの時も現地で金メダルをかけさせていただいたのですが、

それぞれの選手の思いが入って重いのかと思っています。

このシルバーメダルは、

お盆休み忙しかったようで、

数時間前には違うところに行ってました。

シルバーメダルの表面を見ると傷だらけ。

メダルのリボンには毛玉ができていました。

メダルにも選手の人柄が出ていたのだと思います。

いろんなところに行き、

いろんな人と出会い触れてもらったりかけてもらったり、

周りの人への気持ちや配慮がこのメダルから感じることができました。

本当におめでとうございます。

”岡崎というこの地からもメダリストを!!”

本気で願っています。

【スポーツ選手・一般の方々と目標と感動を共有し、動きやすい体作りと健康をサポートします。あなたの専属パーソナルトレーナーとして生涯現役生活と一生スポーツを目指しコンディショニングを行っています。怪我や痛みからの復帰・改善を専門としているアスレティックトレーナーです。スポーツ専門トレーナーとこの地から世界へ本気で目指しているアスリートを応援します。愛知県岡崎市Medical ConditioN(メディカルコンディション)】

《メニュー》

スポーツコンディショニング、スポーツ整体、スポーツマッサージ、パーソナルトレーニング、ランニングやマラソンの動作分析、インソール(足底板)、大会帯同、専属トレーナー

〒444-0205

愛知県岡崎市牧御堂町水洗41−2

☎0564-73-6661

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
RSS Feed
bottom of page