top of page

自主トレ

愛知県岡崎市にあるボディケアジム、 あなたの夢の実現を全力でサポートする Medical ConditioN(メディカル コンディション)のアスリートトレーナー・パフォーマンス向上担当のMatchです。 

最近は朝晩は涼しくなって、大分運動しやすい季節になってきましたね!

昨日は夜にソフトボール仲間達と集まって食事をする予定があり、仕事と予定の間に少し時間があったので、自宅近くの公園で自主トレをやってきました!

軽くランニングしてから、ダッシュやランジ、階段を使ってジャンプ系のメニューを短時間ですが、やりましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ジャンプ動作をとっても、一回一回全力でジャンプすると結構な負荷になります!

ダッシュ力やジャンプ力をつけたいという方は、量は多くなくて良いので、どの動作も毎回全力で行うようにしてください^_^

そしてセット間はしっかりとって、体力を回復させてから次のセットをおこない、そこで101パーセントの力を出せるようになると、パフォーマンスも上がります!

1人ではなかなか追い込めないという方は僕たちが一緒にサポートして、101パーセントを出せるようにトレーニングを手伝わせてもらいますp(^_^)q

自分では甘えが出て、なかなかトレーニングをやり込めないという方はぜひ1度ご相談ください^_^

一緒に目標達成目指しましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

【スポーツ選手・一般の方々と目標と感動を共有し、動きやすい体作りと健康をサポートします。あなたの専属パーソナルトレーナーとして生涯現役生活と一生スポーツを目指しコンディショニングを行っています。怪我や痛みからの復帰・改善を専門としているアスレティックトレーナーです。スポーツ専門トレーナーとこの地から世界へ本気で目指しているアスリートを応援します。愛知県岡崎市Medical ConditioN(メディカルコンディション)】 《メニュー》 スポーツコンディショニング、スポーツ整体、スポーツマッサージ、パーソナルトレーニング、ランニングやマラソンの動作分析、インソール(足底板)、大会帯同、専属トレーナー 〒444-0205 愛知県岡崎市牧御堂町水洗41−2 ☎0564-73-6661  

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
RSS Feed
bottom of page