top of page

アスリートのリハビリ、アスレティックリハビリテーション

愛知県岡崎市にあるボディケアジム、 スポーツ選手や働く人へ動きやすい体作りを提供させていただいています、

Medical ConditioN(メディカル コンディション)の代表トレーナー 、

コンディショニング兼ボディケア担当のMasaです。

怪我で来院していた強豪校のサッカー選手。

お父さんは元サッカー選手でかなり能力のある学生。

これから大会が続く。

その直前で怪我。

最近はリハビリする日々が続く。

それは何としても大会に出たいという気持ちが彼をリハビリへと向ける。

驚異的な回復力と選手自身の努力で、

スピーディーに回復し、なんとか来週の試合に間に合いそうだ。

「これ僕と同じものです!」

ってハンカチを手渡してくれました。

嬉しいじゃないですか。

※メッセージまで

いつか重要な大会でマサトレーナーを招待したいと言ってくれました。

怪我で困っている学生の気持ちにしっかりと応えていきたいです。

スポーツ復帰できない選手。

とにかく早く競技復帰したいアスリート。

本気の競技者。

いつでも連絡ください。

最近は夜の遅い時間帯まで予約が埋まってますが、

その分、昼の休憩時間もしくは祝日等で対応させていただきます。

この選手の身体の向き合い方を見てて、

かなり気持ちがアツくなりました。

【スポーツ選手・一般の方々と目標と感動を共有し、動きやすい体作りと健康をサポートします。あなたの専属パーソナルトレーナーとして生涯現役生活と一生スポーツを目指しコンディショニングを行っています。怪我や痛みからの復帰・改善を専門としているアスレティックトレーナーです。スポーツ専門トレーナーとこの地から世界へ本気で目指しているアスリートを応援します。愛知県岡崎市Medical ConditioN(メディカルコンディション)】

《メニュー》

スポーツコンディショニング、スポーツ整体、スポーツマッサージ、パーソナルトレーニング、ランニングやマラソンの動作分析、インソール(足底板)、大会帯同、専属トレーナー

〒444-0205

愛知県岡崎市牧御堂町水洗41−2

☎0564-73-6661

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
RSS Feed
bottom of page