top of page

もっと時間があれば!

愛知県岡崎市にあるボディケアジム、 あなたの夢の実現を全力でサポートする Medical ConditioN(メディカル コンディション)のアスリートトレーナー・パフォーマンス向上担当のMatchです!    

最近、トレーニング以外にも英語やソフトボール、ケアの方法など、様々なジャンルの勉強をしているのですが、日々の仕事+勉強+睡眠となると時間がどうしても足りなくて、1日がもっと長ければと思っています(^^;)

しかしながら、どうあがいても1日が30時間になるわけもなく、いかに効率よく時間を使って時間を作り出していくか、最近は思考錯誤しております!

1番簡単なのは睡眠時間を削るという方法ですが、そうすると短期的にはいいのですが、長期的にみると睡眠不足になって、結果としては悪い結果になってしまいます。

そこで自分の趣味に当てる時間を少しずつ減らして、勉強への時間に最近は変えています😭

苦労は若いうちにしとくものだと何かで聞いたのを思いながら、今の内に苦労して我慢する所は我慢し、将来の自分への投資をしていきたいと思います!

そして余裕ができてきたらやりたい事を徐々にやっていこうと考えていますd(^_^o)

運動もそうですが、今は大丈夫だと思って何もしないでいると将来思わぬ落とし穴に落ちるかもしれません。

今のうちから運動を習慣づけてしっかり身体を動かしておくことによって、将来も元気で活動的な生活を送る基礎を作っていけるものだと思います^_^

ぜひ1日10分運動するなど、簡単な事からで良いので運動をするという習慣をつけていってみてくださいd(^_^o)

【スポーツ選手・一般の方々と目標と感動を共有し、動きやすい体作りと健康をサポートします。あなたの専属パーソナルトレーナーとして生涯現役生活と一生スポーツを目指しコンディショニングを行っています。怪我や痛みからの復帰・改善を専門としているアスレティックトレーナーです。スポーツ専門トレーナーとこの地から世界へ本気で目指しているアスリートを応援します。愛知県岡崎市Medical ConditioN(メディカルコンディション)】 《メニュー》 スポーツコンディショニング、スポーツ整体、スポーツマッサージ、パーソナルトレーニング、ランニングやマラソンの動作分析、インソール(足底板)、大会帯同、専属トレーナー 〒444-0205 愛知県岡崎市牧御堂町水洗41−2 ☎0564-73-6661

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
RSS Feed
bottom of page