top of page

トレーナーMasaにトレーニングのムチを!!

愛知県岡崎市にあるボディケアジム、 スポーツ選手や働く人へ動きやすい体作りを提供させていただいています、

Medical ConditioN(メディカル コンディション)の代表トレーナー 、

コンディショニング兼ボディケア担当のMasaです。

焼けた?と聞かれます。

ボディがこんがりと焼けました。

慶良間諸島に行ってきました。

観光ですが、リゾート気分ではありません。

大きなリュックを背負って行き、テントを広げて野宿です。

さまざまなトレーニングになりました。

自然豊かな島だったので、

大地を駆け回ったり、

美しい海でウミガメと泳いだり、

きれいな陸上生物と触れました。

荷物の重さもありひたすら歩いたので、体力はつきました。

あとは食料や寝床確保のためにあくせく動き回ったので、生命力がつきました。

さて、今朝の出来事です。

定期的に行なっているミーティングで、

私は1時間の大遅刻してしまいました。

理由は寝坊です。

こんな大寝坊は高校生以来でしょうか。。。

基本、朝が得意で決まった時間に起きる規則正しい人間だと思っています。

ミーティングしている場所に到着して早々に謝ると、

同志のトレーナーマッチは優しく受け止めてくれました。

受け止めてくれた優しさが逆に心が痛かった。

マッチが先に帰った後、その場に残って色々と考えてました。

なぜこのようなことが起きたのか。

休みボケが抜けてないのかと猛烈に反省し、

体にも心にもムチを打ちたいと思います。

僕自身、体もやせ細ってきて少し体力の低下も感じている頃ですし、

逆に僕にトレーニングというムチを打ってください!!

ということで考えました。

自分も変わる。

変化させる!!

先日から金曜日の最終時間、

常連様が取られていた時間帯が空いたので、

そこにトレーニングの時間を設けました。

自身のトレーニングをバリバリやっていこうかと思います。

このポーズわかりますか?

どうせなら、目指そうかと思っています。

どなたか一緒にやりませんか?

通常のパーソナルトレーニングとは違います。

僕トレーナーMasaも、

器具を使った時はトレーニングのサポートしていただきます。

 日時:毎週金曜日20時〜 

 施設利用費:1000円 

 定員:先着順3名 

 持ち物:フェイスタオル2枚、ドリンク、あればヨガマット 

 目的・目標:なんだってOK!!ダイエット、運動能力を上げたい、体力をつけたい。 

金曜日なのでそこで飲み会に行くか。

それともトレーニングをするか。

大きく差がでます。

一緒に楽しくやりませんか?

僕は一人でもやっています!!

グループのところから入っていただくと、

「どMトレ」の予約が取れます。

【スポーツ選手・一般の方々と目標と感動を共有し、動きやすい体作りと健康をサポートします。あなたの専属パーソナルトレーナーとして生涯現役生活と一生スポーツを目指しコンディショニングを行っています。怪我や痛みからの復帰・改善を専門としているアスレティックトレーナーです。スポーツ専門トレーナーとこの地から世界へ本気で目指しているアスリートを応援します。愛知県岡崎市Medical ConditioN(メディカルコンディション)】

《メニュー》

スポーツコンディショニング、スポーツ整体、スポーツマッサージ、パーソナルトレーニング、ランニングやマラソンの動作分析、インソール(足底板)、大会帯同、専属トレーナー

〒444-0205

愛知県岡崎市牧御堂町水洗41−2

☎0564-73-6661

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
RSS Feed
bottom of page