top of page

ホームページ作成するなら

 実はこのホームページ、

セミナーに出てから約3日で作りました。

セミナーと言ってもやり方を教えてくれるわけではなく、

ホームページを作製しましょー!!という紹介セミナー。

僕のお店では今のところ、

WiFi環境(パソコンでインターネットができる環境)はありません。

なので、作製はWiFi環境のあるファミレスやカフェで。

必要なものをいいますね。

資料(こちらが提示する素材)さえあれば、

パソコン一つで作製できます。

あとは。。。これ大切。

こだわりと諦めない気持ち、作製を楽しむ こだけそろえれば簡単です。

僕はもともとブログをやっていたこともあるし、

デザインとかwebサイトを製作することが好きなんでしょうね。

今まで、業者にお願いしていたのですが、

変更が面倒・・・

自分のイメージと違った・・・

コストがかかりすぎる・・・

その点、

やはり、手作りはいいです。

メリットとしては、

●こだわれる。

●自分の思うようにできる。

●変更も自分で即時に可能。

●ブログがホームページ内に記入できる。(このように・・・)

●ブログがホームページ内に記入できるため、SEO対策にもなる。

デメリットとしては、

○広告が出てしまう。(このサイトのように、小さく・・・)

 ※広告を無くすには1000円/月にかかります。

月々、何よりランニングコストがかかりません。

一年通して無料なんです。

開業したての方。

これから開業する人。

ホームページの重要性は知っているけど、コストをかけれない方。

今までのホームページに納得がいかない方などにうってつけかと思います。

経費の負担も減ります。

僕が作製できるようにお手伝いさせていただきます。

その代わり、お小遣いもいただきます。(3万円〜/要相談)

気になる方はホームページのお問い合わせから相談なりなんなりと!!

medicalcondition  メディカルコンディション ボディケア パフォーマンス アップ 岡崎市 スポーツ ケガ 怪我 障害 外傷 試合前 試合後 コンディショニング 安藤雅人 トレーナー トレーニング フィットネス ダイエット 美容 健康  マッサージ 鍼灸 バランス スノーボード スキーヤー 動かしやすい体 生涯スポーツ 治療院 身体 yoga ストレッチ パーソナル フィジカル 体幹 筋力 動作 能力 勝つ スノーボーダー スキー テニス 山岳 往診 各種保険適用 リハビリ 在宅 勉強会 柔道整復 セラピスト 愛知県 三河 安城 豊田 幸田 西尾 蒲 郡 出張トレーニング 競技力アップ 無料 ホームページ作成・作製 即効性のある、実感できる体幹や骨盤のアライメント・バランス修正に自信があります!! まずは”地域ナンバー1”を目指しています。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
RSS Feed
bottom of page