top of page

月例勉強会の案内

仕事前の朝活。 近くの飲食店で仲間と情報交換をし、 勉強会の打ち合わせをしてます。

この勉強会も、 もう5年は続いています。 これだけ継続できればいい方ではないでしょうか。 かと思いきや潮時など思っていません!! 逆に徐々に人は集まっており、 盛り上がっています♪ しかも、ほとんどが市外。 中には県外からくるメンバーもいます。 今月も一人二人、増える予定です。 はじめは、僕含めて幼馴染みと同期の3人からスタート。 (現在、一人はオーストラリアで医療者として活動中) その中の1人といつもミーティングをしています。 わざわざ遠くからくる仲間にも失礼がないように、 クオリティを高めていくためにもミーティングを重ね、 僕らも日々努力していきたいと思います。 次々に新しい企画を立てて少しでも魅力のある勉強会を、 この三河(岡崎市)の地から発信していきたいと思います♪ 資格は鍼灸師、マッサージ師、柔道整復師、理学療法士、アスレティックトレーナー、スポーツトレーナー、これらに関心がある学生等

参加されています。 参加費は一人千円とコスト的にも優れていると思います。参加審査は人柄のみです。 僕らは日々、患者さんや選手、クライアントの方々のためにも、 研鑽する必要があります。 一緒にいいものを作っていきましょう!! 興味ある方は、連絡お待ちしています。連絡先はこちらから

【一生スポーツ・生涯現役を目指す!!愛知県岡崎市にあるアスリートと働く人のボディケア・コンディショニングルーム】

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
RSS Feed
bottom of page