top of page

世界チャンピオンを撃破

先日のブログの続きを書きます。

僕もパソコンの前ではりついて、

日本の地元から応援していました。

まさかの結果でした。。。

確かに空手のチャンピオンでものすごく強いのはわかります。

相手はムエタイのチャンピオン。で、さらに実績も多く、ノックアウトの嵐。

掛け率も圧倒的に相手のムエタイチャンプに。

下馬評では圧倒的に不利と言われていました。アウェイだし。

それがなんと、いい意味で予想を裏切られました。

(負けるとは思っていませんよ ^^;)

なんと!!

一発KOでした!!

これで階段を登りはじめました。

地元、岡崎市から世界で活躍するスーパースターが誕生する日も

近いかもしれません。

他にも、日本のトップで活躍する地元アスリートが通ってくれています。

本当にありがたいことです。

僕も腕をどんどん磨いて、

海外に進出予定です。

【一生スポーツ・生涯現役を目指す!!愛知県岡崎市にあるアスリートと働く人のボディケア・コンディショニングルーム・三河地区の(碧南・西尾・刈谷・知立・蒲郡・幸田・豊田等々)も積極的にサポートさせていただきます。】

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
RSS Feed
bottom of page