top of page

世界を舞台にして戦う選手

地元、岡崎市のトップアスリート。

Kato選手来院。

前回の来院は、

3ヶ月前ほどに渡仏、渡米前に来られました。

あの時は、『American dreamを掴みかけている。』ということで、

さまざまな障害があり、

大会前なのでなんとかしてほしいということで来られました。

その後、渡仏 → 渡米・・・

それがなんと、衝撃のデビューでした。

綺麗なKO勝利!!

そうなんです。

夢をつかみました!!

American dreamを掴んでしまいました!!

帰国時のフライトロビーでもサインや写真等、求められたようで、

勝つのと負けるのとずいぶん待遇が違うのを感じたようです。

おかげでオファーや契約の話も増えたそうです!!

こんなにも違うのかと本人も驚かれていました。

(ちなみに僕183cmでトレーニングしているはずだけど・・・タッパもサイズもデカ!!!)

もうすでに、アメリカでどんどん契約が結ばれているそうです。

一気に駆け上がっています。

今回は痛みのレベルは高かったということと、

滞在期間は短いとのことでかなり汗はかきました。

が。。。

渡仏が迫ってきているので今日で最終日。

なんとかコンディションを整え、 仕上げることができ、間に合いました!!

今後とも応援したくなるような人格者です。

そして、地元岡崎市のスターはアメリカで売れつつあります。

Kato選手に、もぉ〜目が話せません!!

試合の動画。

向こうではスーパーマンパンチと言われていますが、

日本ではハンドボールパンチと言われています。

実はKato選手は日本代表のハンドボール選手だったことがあります。

ハンドボールを極め、空手を極め、総合格闘技までも・・・

まさしく、マルチプレイヤーですね。

【愛知県から、三河地区から、この岡崎から全国・世界へ。世界で活躍する地元岡崎市のスポーツ選手も来院されています。岡崎市Medical Condition(メディカルコンディション)】

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
RSS Feed
bottom of page