top of page

愛知出身のプロレスラー来院

連休になると昔は遠出して、

めいいっぱい期間を使って、

力いっぱい動き回り体力使って、

ボロボロになった頃に帰ってくるのが習慣でした。(休みなのに体は休めていない・笑)

が、最近一人だちしてからは、

それも無くなりました。

シルバーウィークは特に休みも設けず、

仕事があれば受けさせていただきました。

たとえ、深夜であろうと。

今回来院されたのは 新日本プロレス Yoshi-hashi選手!!

ヒールレスラーということもあり、

見た目はイカついくて怖そうですよね。

でも、実はものすごい礼儀正しくいい方でした。

僕自身も身体が大きい方なので、

自分より大きい方を見るのは圧巻です。

この日は体が大きい方が3人。

でも、トップアスリートってすごいんですよね。

かなり酷使されているといえど、

筋肉ボリュームはあるものの柔軟性があるんです。

こんな風にトップアスリートの方々と触れ合えることに感謝しています。

今回は体の評価をして、

問題点と課題を抽出させていただき、

ボディケアとトレーニングを指導させていただきました。

少しずつ僕のやりたかったスポーツ選手専門のケアができつつあります。

今後ともお引き立てを、

よろしくお願いします。

【スポーツ選手に特化したボディケアルーム。プロスポーツ選手も来院する治療院。岡崎市Medical Condition(メディカルコンディション)】

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
RSS Feed
bottom of page