top of page

お盆休みの告知

愛知県岡崎市にあるボディケアジム、 スポーツ選手や働く人へ動きやすい体作りを提供させていただいています、

Medical Condition(メディカル コンディション)の代表トレーナー安藤雅人です。

午前診療終了!!

みなさん、連休いかがおすごしですか? 海の日と連休が続いていますね。

海に行くのかな?それとも山に行くのかな?

僕はこの連休はまともなお休みがありません。

午前中、すでにケアやボディメンテナンスで、

主に予約は埋まっていました。

クライエントさんに必要とされていることは、

ありがたいことです!!

なぜ、休みをとらなかったのか。

それは忘れてて休み告知をしなかったからですね。

しかし、夏を感じれたのですよ。

本日ケアさせていただいたクライエントさんから、

クライエントさん「先生、まだいる?」

僕「って、12時半ぐらいまではいますけど・・・」

クライエントさんが近くのスーパーで買ってきてくれました。

ありがとうございます。

先にこの夏のお盆休みを伝えて置こうかと思います。

Medical ConditioN

お盆休み 8月13日〜8月16日 まで。

よろしくお願いします。

【スポーツ選手・一般の方々と目標と感動を共有し、動きやすい体作りと健康をサポートします。生涯現役生活と一生スポーツを目指しコンディショニングを行っています。愛知県岡崎市Medical Condition(メディカルコンディション)】

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
RSS Feed
bottom of page