top of page

凱旋帰国のアスリート

愛知県岡崎市にあるボディケアジム、 スポーツ選手や働く人へ動きやすい体作りを提供させていただいています、

Medical Condition(メディカル コンディション)の代表トレーナー安藤雅人です。

 アメリカ帰りのKato選手がコンディショニング目的に来院。

先日のテネシー州メンフィスにて、

開催されたMMA(総合格闘技)世界戦はすごかったですね。

「圧勝でしたね〜」と思ったのですがどうやらそうでなかったようで。。。

不調度合いと可動域、動作を確認して、

全身にアプローチ。

Kato選手には、

スポンサーで無償でケアする人たちが数人いるのにもかかわらず、

わざわざお金を払って時間を割いて、

来てくださるのは本当に嬉しい。

ミハーな嫁さんが一目お会いしたいということで子供を連れて、

加藤選手に差し入れを持ってきました。

すべて快く受けるKato選手に惚れ惚れ〜♪

かっこよすぎます。

やはり、スポーツでトップを走る選手は、

身体的にも人間的にも豊かなんでしょうね。

僕自身、本当に見習わなければ!!

肝心なコンディショニングでは、

違和感と痛みはスルスルと取れてきたとの一安心。

原因はわかったものの、

その根幹となる部分がしぶとくてかなり汗はかきましたけど(笑)

今後とも、しっかりとニーズに応えれるように腕を磨いていきます!!

【スポーツ選手・一般の方々と目標と感動を共有し、動きやすい体作りと健康をサポートします。生涯現役生活と一生スポーツを目指しコンディショニングを行っています。愛知県岡崎市Medical Condition(メディカルコンディション)】

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
RSS Feed
bottom of page