top of page

驚いた頂き物

愛知県岡崎市にあるボディケアジム、 スポーツ選手や働く人へ動きやすい体作りを提供させていただいています、

Medical Condition(メディカル コンディション)の代表トレーナー、 コンディショニング兼ボディケア担当の安藤雅人です。

今回はクライエントさんからの頂き物を紹介させていただきます。

一つは、CD!

歌を歌っていると言われて、パッケージ化されたCDをいただいた。

誰もいない休憩時間にパソコンに入れて、何気なく音楽をかけてみる。

これは驚いた。 中身とパッケージを確認してしまったぐらい、

歌がうますぎる!! しかも、すべて英語。 イントネーションや発音も最高。

たぶん、僕の知っている方の中では最高峰にうますぎて、

誤って違うCDを入れてしまったかと思ったぐらい。(ちょー失礼・汗)

そして、娘さんは超トップアスリート。

このクライエントさんと話しているとボコボコ出てくる才能。

一族の能力にひたすら驚かされっぱなしである。

今度は、また別のクライエントさん。

梅の蕾をいただいた。

ご自宅の畑にある梅の木からとってきたそうです。

ガラスコップに水を入れておいたら、

いつの間にかポッと、

花が咲いていました!! わずか2日でここまで咲いていました。 改めて生命の変わりように驚きつつ感動。 時間ごとに花が開いていくのがわかるんです。

このように3月には花が咲いて欲しい!! 学生の受験もありますが、

スポーツケアを専門にやらせている僕としては、

3月のビッグイベント!

名古屋ウイメンズマラソン!! ここ最近、ウイメンズマラソンを走る予定のクライエントさんの来院が増えています。

僕は中継地点となる箇所でオフィシャルトレーナーをやらせていただいたこともあります。

多く選手は練習不足で救護所に来ていた覚えがあります。

(医師や看護師によってトリアージはされていたものの、実際は野戦病院のようになってまして・汗)

少しでも多くの方がトラブルなく完走できるように、

全力でサポートさせていただきます。

それには痛みやケガから改善・回復していただき、

早く練習に取り組まないといけません。

残り1ヶ月。

共に戦いましょう!!

【スポーツ選手・一般の方々と目標と感動を共有し、動きやすい体作りと健康をサポートします。生涯現役生活と一生スポーツを目指しコンディショニングを行っています。愛知県岡崎市Medical Condition(メディカルコンディション)】

〒444-0205

愛知県岡崎市牧御堂町水洗41−2

☎0564-73-6661

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
RSS Feed
bottom of page