top of page

Match kitchen ②

愛知県岡崎市にあるボディケアジム、 あなたの夢の実現を全力でサポートする Medical ConditioN(メディカル コンディション)のアスリートトレーナー・パフォーマンス向上担当のMatchです。 

みなさん台風は大丈夫でしたか?

久しぶりに今日は晴れて家の大掃除をしました^_^

さて今回はマッチキッチン第2弾です!

今日紹介するのは、たんぱく質と炭水化物はこれでオッケーのラザニア風餅チキンです!

今回の材料は2〜3人前です。

1.豆腐一丁

2.鶏むね肉300グラム

3.スライスもち6枚

4.豚ミンチ150グラム

5.トマトグラタンの素

6.チーズ適量

では作りかたです!

1.豆腐を食べやすいサイズに切ります。

2.フライパンにひき肉を入れて炒めて、ひき肉の油が少し出て来たらカットした鶏むね肉を入れます。

3.肉の色が変わったら、グラタンの素と豆腐を加えて混ぜながら炒めます。

4.2分ほど炒めたら、スライスもちとチーズをのせて、蓋をしてさらに2分ほど加熱したら出来上がりです!

もちとチーズがトロトロで美味しくたんぱく質を摂ることができます!

ただこれだけだと野菜が足りないので、プラスで野菜をしっかり食べてくださいd( ̄  ̄)

トマトの代わりにクリームソースでやっても美味しいので是非お試しを!

【スポーツ選手・一般の方々と目標と感動を共有し、動きやすい体作りと健康をサポートします。あなたの専属パーソナルトレーナーとして生涯現役生活と一生スポーツを目指しコンディショニングを行っています。怪我や痛みからの復帰・改善を専門としているアスレティックトレーナーです。スポーツ専門トレーナーとこの地から世界へ本気で目指しているアスリートを応援します。愛知県岡崎市Medical ConditioN(メディカルコンディション)】 《メニュー》 スポーツコンディショニング、スポーツ整体、スポーツマッサージ、パーソナルトレーニング、ランニングやマラソンの動作分析、インソール(足底板)、大会帯同、専属トレーナー 〒444-0205 愛知県岡崎市牧御堂町水洗41−2 ☎0564-73-6661    

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
RSS Feed
bottom of page