top of page

勉強会合宿の裏話

愛知県岡崎市にあるボディケアジム、 あなたの夢の実現を全力でサポートする Medical ConditioN(メディカル コンディション)のアスリートトレーナー・パフォーマンス向上担当のMatchです。 

マサトレーナーのブログにもありますが、この土日は三重のキャンプ場でお泊り勉強会合宿でした!

場所もメンバーも素晴らしく、とても為になる勉強会でした(^^)

さてここからがタイトルにもある裏話になります。

僕は日曜日にソフトボールの大会があり、それに参加する為に土曜日だけの日帰りで帰る予定でした🚗

しかしなんと、

駐車場が21時から8時までは閉められるとのことでした!

ですが、駐車券の裏に時間外に御用の方はインターホンを押してくださいとあったので、時間外でもインターホン押せば大丈夫と勝手に安心して、勉強会が終わるまで滞在していました。

そして11時半ぐらいに勉強会が終わり、さて帰ろうと思いゲートについているインターホンを押して係員の方を呼び出したら、

もう時間外ですので、開かないですね。

と言われてしまいましたT^T

となると、日曜日の8時までは出れない!

尾張旭で10時には試合が始まるので、8時になったらすぐ出ないと間に合わないという緊急事態になってしまいました(°▽°)

さあ果たして間に合うのか⁈

と一瞬焦りましたが、ドタバタしてもどうしようもないので、とりあえずその日はキャンプ場で寝ることにして、再びコテージに戻って寝る事にしました😴

長くなりそうなので続きはまた次回に書きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

日曜日にどうなったか気になる方はまた次回読んでもらえると結末がわかりますので、よろしくお願いします!

【スポーツ選手・一般の方々と目標と感動を共有し、動きやすい体作りと健康をサポートします。あなたの専属パーソナルトレーナーとして生涯現役生活と一生スポーツを目指しコンディショニングを行っています。怪我や痛みからの復帰・改善を専門としているアスレティックトレーナーです。スポーツ専門トレーナーとこの地から世界へ本気で目指しているアスリートを応援します。愛知県岡崎市Medical ConditioN(メディカルコンディション)】 《メニュー》 スポーツコンディショニング、スポーツ整体、スポーツマッサージ、パーソナルトレーニング、ランニングやマラソンの動作分析、インソール(足底板)、大会帯同、専属トレーナー 〒444-0205 愛知県岡崎市牧御堂町水洗41−2 ☎0564-73-6661   

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
RSS Feed
bottom of page