top of page

Kato選手、Kー1参戦へ!!

愛知県岡崎市にあるボディケアジム、 スポーツ選手や働く人へ動きやすい体作りを提供させていただいています、

Medical ConditioN(メディカル コンディション)の代表トレーナー 、

コンディショニング兼ボディケア担当のMasaです。

トレーナーサポートさせていただいているKato選手。

日本で一番大きな大会、格闘技トップ”Kー1”に参戦することになりました。

今まではアメリカでミドル級で活動していましたが、

今回は重量を上げてヘビー級の舞台で戦います。

相手は日本のエース、上原誠選手です。

上原選手は日本人の中では抜きに出ていて、

海外選手と戦っても結果を出してきたトップファイターなので勝つのは容易ではないと思いますが、

お互いにパワーがあるのでとても面白い試合になるかと思います。

先日、Kー1の記者会見がありました。

動画がありましたので添付しておきます。

記者会見を見てもわかると思いますが、

ファイターですがお互いに紳士な方々なのでともに日本人として応援したくなりますよね。

大会日時は6月17日日曜日。

会場はK-1 WORLD GP さいたまスーパーアリーナで開催されます。

僕も見にいけたら行きたいと思います!!

【スポーツ選手・一般の方々と目標と感動を共有し、動きやすい体作りと健康をサポートします。あなたの専属パーソナルトレーナーとして生涯現役生活と一生スポーツを目指しコンディショニングを行っています。怪我や痛みからの復帰・改善を専門としているアスレティックトレーナーです。スポーツ専門トレーナーとこの地から世界へ本気で目指しているアスリートを応援します。愛知県岡崎市Medical ConditioN(メディカルコンディション)】

《メニュー》

スポーツコンディショニング、スポーツ整体、スポーツマッサージ、パーソナルトレーニング、ランニングやマラソンの動作分析、インソール(足底板)、大会帯同、専属トレーナー

〒444-0205

愛知県岡崎市牧御堂町水洗41−2

☎0564-73-6661

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
RSS Feed
bottom of page