top of page

協賛させていただいたキッズダンスイベント

愛知県岡崎市にあるボディケアジム、 スポーツ選手や働く人へ動きやすい体作りを提供させていただいています、

Medical ConditioN(メディカル コンディション)の代表トレーナー 、

コンディショニング兼ボディケア担当のMasaです。

今週の日曜日に岡崎市のリブラ大ホールで開催された、

インストラクターでもありクライエントさんでもあるテルさんが運営する、

TKCスタジオ主催のキッズダンスイベントに行って来ました。

今回、メディカルコンディションでイベント協賛させていただきました。

※隣にこれまた知り合いの藤井さんが店長を務めるLoopさんも協賛(世間は狭し!!)

会場は大ホールなのに超満員!!

立ち見の方もいらっしゃいました。

これほど人員を集めるとは驚きました。

先頭バッターは主催者のテルさんがポールダンス。

すごさもありましたが、笑いも忘れていないのがテルさん。

半分、コントでした(笑)

これで子供達の緊張もほぐれたんではないでしょうか♪

さらにこれまたクライエントのポールダンサーのRiekoさん。

かっこよすぎて見とれました。

テルさんとは違い笑いではなく会場からは拍手喝采。

さすがでしたね。

とても見応えありましたね。

キッズダンスは写真を撮ることを控えました。

ヒップホップ、ジャズ、チア、ブレイク等々、

さまざまなジャンルのダンスを見ることができました。

かわいさもありカッコ良さもあり、大きなトラブルもなく大盛況のうちに幕を閉じました。

うちの子供たちの目にはどのようにうつったのでしょうか。

最後はなんと僕らがダンスを始めた頃の師匠。

最高にかっこいいZuh先生がいました!!(これまた世間狭し!)

現在は自分もプロのダンサーとして活動しつつ、

TKCスタジオで子供達の振り付けを行なっているようです。

僕らもこのように子供達が活躍できる環境がどんどん増えていくことを望んでいます。

これからも子供達が楽しく活動で体を動かせる場所を広げていくためにも、

地域のイベントやスポーツ大会に積極的に協賛していこうと思っています。

「イベントや大会について協賛してほしい!!」ということでしたら一度ご相談ください。

【スポーツ選手・一般の方々と目標と感動を共有し、動きやすい体作りと健康をサポートします。あなたの専属パーソナルトレーナーとして生涯現役生活と一生スポーツを目指しコンディショニングを行っています。怪我や痛みからの復帰・改善を専門としているアスレティックトレーナーです。スポーツ専門トレーナーとこの地から世界へ本気で目指しているアスリートを応援します。愛知県岡崎市Medical ConditioN(メディカルコンディション)】

《メニュー》

スポーツコンディショニング、スポーツ整体、スポーツマッサージ、パーソナルトレーニング、ランニングやマラソンの動作分析、インソール(足底板)、大会帯同、専属トレーナー

〒444-0205

愛知県岡崎市牧御堂町水洗41−2

☎0564-73-6661

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
RSS Feed
bottom of page