top of page

2018年お盆休みのお知らせ

愛知県岡崎市にあるボディケアジム、 スポーツ選手や働く人へ動きやすい体作りを提供させていただいています、

Medical ConditioN(メディカル コンディション)の代表トレーナー 、

コンディショニング兼ボディケア担当のMasaです。

みなさんはお盆はどのように過ごされますか?

先日、クライエントさんにオススメしていただいた、

新城市にある乳岩峡に行ってきました。

涼しくて水の透明度が高く、とても素敵な場所でした。

※自然に馴染むスッポンポンの息子

このお盆も僕はひたすら外に出て、

子供達と一緒に体を動かそうと思っています。

水分摂取をしっかり行い暑熱対策をしながら、

自然に触れながら、山遊び・川遊びをしようと思っています。

ダイエットをしている方は運動は習慣にするべく、

休みでも運動をしましょう。

普段室内で仕事をしている方は体を動かさない習慣が出来上がっています。

極力毎日、体を動かすようにしましょう!!

お盆のお休みのお知らせです。

8月11日〜8月15日までになります。

その間、ラインやメールの返信が遅れたり、

電話が繋がりにくい状態になると思いますが、

ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます!!

【スポーツ選手・一般の方々と目標と感動を共有し、動きやすい体作りと健康をサポートします。あなたの専属パーソナルトレーナーとして生涯現役生活と一生スポーツを目指しコンディショニングを行っています。怪我や痛みからの復帰・改善を専門としているアスレティックトレーナーです。スポーツ専門トレーナーとこの地から世界へ本気で目指しているアスリートを応援します。愛知県岡崎市Medical ConditioN(メディカルコンディション)】

《メニュー》

スポーツコンディショニング、スポーツ整体、スポーツマッサージ、パーソナルトレーニング、ランニングやマラソンの動作分析、インソール(足底板)、大会帯同、専属トレーナー

〒444-0205

愛知県岡崎市牧御堂町水洗41−2

☎0564-73-6661

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
RSS Feed
bottom of page