top of page

来年に向けて参加募集!食にこだわる方!!

愛知県岡崎市にあるボディケアジム、 スポーツ選手や働く人へ動きやすい体作りを提供させていただいています、

Medical ConditioN(メディカル コンディション)の代表トレーナー 、

コンディショニング兼ボディケア担当のMasaです。

最近、私はだいぶ体が大きくなってきました。

少し言われるようになったので、

気づいて欲しいオーラを出しまくっているので、

ここでも自己アピールしたいと思いますね(笑)

大きくなったといえ、太ったわけではありません。

トレーニングをした結果、

筋力がついてきたということです。

8月から始めた武道を続けているということもあります。

もう1つには金曜日の20時からクライエントさんと、

トレーニングしているおかげでもあります。( ハナ筋 ← 僕と一緒にトレーニングしましょう)

クライエントのみなさんが着実に僕をプッシュしてくれます。

健康には運動習慣、睡眠習慣、食事習慣が大切だと思っています。

この3つが健康の土台・基本だと思っています。

睡眠習慣はなかなか変えるのは難しいですが、

運動習慣と食習慣は変えることができます。

トレーナーは体にも食にもこだわりたい!っていうことで、

先日、借りている田んぼの稲刈りをしてきました。

場所は新城の山奥にある四谷千枚田です。

ここは眺めもよくて、気分転換にもなり作業が捗ります。

水がとても綺麗で、サワガニもいます。

ここで取れたお米が本当に美味しんですわ!!

水が綺麗なところのお米、食べたことありますか?

全然違うんですよ。

※一番手前、子供を背負っているのが僕

来年もこのパディーキーパー制度をやる予定です。

クライエントさんの中で、米作りや食にこだわりたい方、

一緒にやりませんか!?

すでに今年も1人クライエントさんが参加してくれています。

トレーナーのマッチくんも一緒に手入れしています。

体の中からも健康と美を追求していきましょう〜♪

作業後、地物を使ってのバーベキューが本当に最高なんですわ。

千枚田で育ったお米、ミネアサヒを使った新城名物の五平餅も振る舞われました。

【スポーツ選手・一般の方々と目標と感動を共有し、動きやすい体作りと健康をサポートします。あなたの専属パーソナルトレーナーとして生涯現役生活と一生スポーツを目指しコンディショニングを行っています。怪我や痛みからの復帰・改善を専門としているアスレティックトレーナーです。スポーツ専門トレーナーとこの地から世界へ本気で目指しているアスリートを応援します。愛知県岡崎市Medical ConditioN(メディカルコンディション)】

《メニュー》

スポーツコンディショニング、スポーツ整体、スポーツマッサージ、パーソナルトレーニング、ランニングやマラソンの動作分析、インソール(足底板)、大会帯同、専属トレーナー

〒444-0205

愛知県岡崎市牧御堂町水洗41−2

☎0564-73-6661

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
RSS Feed
bottom of page